コラム 第122号 - プロに相談してしたら、あっという間に思いとおりの看板ができました!

新しい看板ができました!
やっぱりプロの方に相談して作ってもらって良かった!
☆希望が全部かなった、思いとおりの看板
以前から小さな看板はあったのですが、多くの問題があり外に出していませんでした。看板を新しくしたいのだけれど、問題をどこに相談したらいいのか、わからずにいました。
何で看板だしてないの?と聞かれた時に、「看板を出していないのはこんな理由からです」とお話ししたところ、たいしたことではないとのこと。
問題としていた、看板の形と設置方法の希望をご相談したところ、
・看板の形状の提案
・素材はどのようなものが適しているか
・イメージに対して、デザインやフォントの印象の違いについて
などすべての問題が解決してしまい、看板はあっという間に出来あがっていました!

こんなに立派な看板を、私のイメージ通りの看板をあっという間に作ってしまった浅葉塗装工業所さん。だからもう何でも出来ちゃうんじゃないかと勝手に思い込み、次のお願をしてしまいました。
☆店舗の案内板とドアの目印看板
建物内が分かりにくいので、エレベーター前の案内板とドアの目印になるような看板もお願いしてみました。またまた「簡単ですよ!」と、作っていただきました!
・エレベーター前の案内板は、多店舗さんの案内板との空きスペースに合うように作っていただきました。
・ドアの目印看板は、エレベーターから降りたらすぐにどのドアなのか分かるようにと、マグネットでドアに貼り付けるといいとアドバイスしていただきました。これはすごく良かったです!
看板には、触ってもケガをしないように処理されていたり、汚れがつきにくいような加工もしてくれていました。もう、ガンコなホコリ汚れ落としで苦労しません!
細かなところまで気配りしていただいて、丁寧に作っていただきました。ありがとうございました!
看板をつくっていただいた、三浦市の浅葉塗装工業所さんです。


※当コラムの内容は、以下のページより引用しています

浅葉塗装工業所さんのfacebookページ